cisさんの本を読んで230億トレーダーの勝負勘を盗むといいよ。ゲーマーだもの

こんにちは。

投資の合間にゲームばかりしてるココです。

cisさんの本が出るらしいですよー。

cisさんと言えば資産230億以上の雲の上の凄腕株トレーダーですが、ビットコインにも投資してるので有名ですね。

今回の本「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」もいきなりAmazon1位になったみたいで…、まだ予約段階なんですが。

また、リネレボに9000万課金する等、格が違い過ぎてよく分からない異次元のゲーマーでもあります。

普段からゲームばかりしてるトレーダーということで(桁は違いますが)勝手に親近感を持ってます。

チャンスが来るまでなかなか動かない感じとか、トレードのタイミングもけっこう被ったりするので、もしかして考え方が似てるのか…? だったらうれしいぞ。

そんなcisさんが投資に関する本をこのたび出版するということで早速Amazonで予約しました。

要は、すごいトレーダーの考え方を雰囲気だけでもつかんでおく。って感じですかね。

まだ本は読んでないんで分かりませんが、具体的なテクニックとかいうよりは、cisさんが成功したには何か理由があるに違いないんで、その投資スタイルとか間の取り方、空気感みたいなものに触れておきたい感じです。

そういうのって後々、きっと役に立つはずなんですよね。

※こちらの記事も読まれています↓

こんにちは。 11月のビットコイン大暴落でしれっと儲けたココです。 10月までずーっとボラがなく...
こんにちは、ココです。Pythonレベル0のプログラム初心者ですが、botトレードしてます。現在、稼働しているのはAKAGAMIさんの開発した「ドテン君」です。AWS Cloud9 上にソースコードをコピペすることができれば、あなたも自動売買デビュー...
「プロフェッショナル 仕事の流儀」にプロゲーマーの梅原大吾さんが取り上げられていました。YouTuberのHIKAKINさんと共に「新しい仕事スペシャル」での出演でした。梅原さんといえばストリートファイターで有名です。かつての世界大会でのシーンが忘れられない...

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。