暇人こそがお金を稼げる時代だから。命がけで暇になれ。

こんにちは、今日も暇してるココです。

もしかしてここに来たということは今、暇してますか?だったら人生大チャンスです。

お金が欲しいなら「暇」を手に入れよう

時代の変化するスピードがものすごく速くなっている現代において、成功するために一番重要なことはとにかく「暇」であるということです。自分の自由な時間を持っているということです。それがチャンスをつかむための最低条件です。

当たり前ですが、投資でもブログでも勝ち組になっているのはすべて暇人です。

今の時代に、お金を稼ぐことができるのは暇人なのです。

「暇」な人がさらに成功する時代です

そして成功したからこそ更なる「暇」を手に入れることができて、より一層自分のやりたいことに集中できる時間を手に入れることができます。

情報収集や勉強に時間をあてるのは、サラリーマンには至難の業です。

例えば仮想通貨で儲けたいなら最新の情報に常に触れておくことが重要です。

だからこそ、逆説的ですが、成功したいのであれば命がけでも「暇」を手に入れる必要があります。

「億り人」は努力なんてしてない 「暇」だっただけ

例えば仮想通貨で億り人になった人たちは特別に努力したとかいうわけじゃないんですよね。

それでもビットコイン初期の頃にいち早く時代の変化に気づいて投資ができたということは、アンテナの感度の問題もありますが最大の要因は「暇」であったということです。

で、そのようにしてお金に余裕ができますと仕事辞めても大丈夫なのでさらに暇になります。

暇なので Twitter などの SNS やブログを書いてみたりしているうちに発信力も上がっていき、中には人気が出てインフルエンサーになる方もいます。

投資は「暇」な人が勝ち

当たり前ですが、投資(トレード)において暇な人(言い方を変えれば専業トレーダーですね)には太刀打ちできません。仮想通貨であれ、株、為替FXであれ暇人が最強なのは言うまでもないことです。

つまり、投資においても技術、知識、経験以上に重要なスキルが「暇」であるということなのです。

逆に暇でさえあれば、技術、知識、経験等は後から自然に身につけることができますよね。

順番としては「暇」が先なのです。

仕事が忙しくてなかなか暇を作り出せない人は、botトレードや投資の自動化を有効に使う方法がおすすめです。

ブログも「暇」が最強の武器

私はブログも書いてますが、理由は「暇」だから。

最近では、イケハヤ氏をはじめトップブロガー達がブロガー養成のサロンやコンテンツを提供しているので、今後もどんどん競争は激しくなっていくと思います。

私自身はゲーム感覚でやってるので、書きたいことがない時はまったく書きません。

でも、そんな競争の激しいブログ界で上を目指そうというなら、暇でなければ勝てないのは当然ですよね。

トッププロでさえ一日に数千文字×数記事を上げて闘ってるフィールドに、片手間で参入して結果が出るわけないからです。

ただし、副業程度のお小遣い収入ならサラリーマンや主婦にも可能だし、楽しいのでおすすめです。

ここで伝えたいのは、ブログにおいても「暇」こそが最大の武器ということです。

「暇」はチート級の生き方

ということで、暇人であるということはチート級の生き方だと思っています。

最強の資産をデフォルトで持っている状態ですからね。

成功してから暇になるということではなく、まず必死に「暇」になってみて、それからしか成功できない。 とも言えますね。

命がけで「暇」になれ。

楽して稼ぐ方法を必死に探す人よ。大志を抱け。

※こちらの記事も読まれています↓

こんにちは、人間関係が苦手なココです。 人間関係に悩んでいる人は「ブロガー」や「投資家」に向いてますよ。 ...

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。