Feedlyを使っていない人は損してますよ。

Feedlyを使っていない人は損してるよ。というお話です。

FeedlyとはRSSリーダーといわれるもので、ざっくり簡単に言うと、自分のお気に入りのブログが更新された時に自動的に最新記事をお届けしてくれるサービスです。無料で使えますよ。

今はインターネット上に大量の情報が溢れていますので、それらをうまくフィルタリングして自分に必要な情報をいかに効率よく集めるかということがとても大事です。

特に仮想通貨など投資の世界に身を置いていると、常に最新の情報を入手できているかどうかが損益にも直結してきますね。

たくさんのブログやニュースサイト等をブックマークして情報をチェックしている方もいるかもしれませんが、これって非効率的なんですよね。

新しい記事が投稿されているかどうか、わざわざそのサイトに行ってチェックしなければならないので。

ですが、Feedlyを使えば自分のお気に入りに登録しているブログやニュースサイトで最新の記事が配信されたら、自動的にお届けしてくれるわけですね。すごく便利です。

私はパソコンから利用していますが、もちろんスマホやタブレットに対応したアプリもありますよ。

このサイトの右上にある緑色のマーク。これがFeedlyのマークです。

どこかで見たことあるんじゃないでしょうか。

また、この記事の右下にある緑色のマーク。こちらをクリックしてもFeedlyに登録できます。

この機会にぜひFeedlyに登録して、このサイトをお気に入りに追加してみてください。

すると最新記事が更新されたらすぐにあなたのFeedlyに配信されます。

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。