文系だからbotあきらめる必要はない。自動売買は誰でもできる! 天下一BOT会で盛り上がってるボット界隈に参加しよう

さて、大会2日目、今日も「天下一BOT会」が盛り上がっております。

今、仮想通貨(暗号資産)界隈でも生き残って楽しむことができているのはFX短期トレーダーbot界隈だけではないでしょうか?

ガチホ、アルト、草コイン派にはやや厳しい状況が続いています。

「ドテン君」や「天下一BOT会」など、bot関連のキーワードが聞こえてきても、なんとなくむずかしそう。自分は理数系は苦手だから。と食わず嫌いで距離を置いてしまっている方も多いのではないかと思います。

その気持ち、実はよく分かります。自分自身が最初はそんな感じだったので。めちゃめちゃハードルが高い気がするし、腰が重いんですよ、最初は。

でも、そんな人でもTwitterやブログで情報収集はしていたりする。すると、時代の流れがブロックチェーンだけではなく、AI(人工知能)やbotによる自動化に向かっているのはうすうす感じているはずなんですよ。

当然、投資の自動化もどんどん進んでいる。

せっかく時代の最先端の仮想通貨に興味を持ったなら、自動化やbotに手を出さないのは普通にもったいないですよね。

というか、負け組に回るなら投資なんてしない方がいい。

今、興味を持って参加してる人は全員アーリーアダプターになれます。保証。

ちなみに、「天下一BOT会」大会初日でトップの選手は、日利950%叩き出してます。

しかも、自動で。

手動トレードで同じ成績が出せる自信がある人なら「botなんて」と言ってもいいと思いますが。無理ですよね。

そして、天下一BOT会スポンサーでもありbotブームのパイオニアとも言えるUKIさんは現在個人的なチャレンジで日次勝率100%を記録中。

そして、絶望するアルバマンさんw

いや、UKIさんは鼻くそほじってないと思うけど、ちょちょとちゃちゃが面白いので良し。

※関連記事↓

仮想通貨「負け組」は全て退場したのか? こんにちは、ココです。 最近、仮想通貨界隈が静かになっているよう...

ここまででbotがすごいのは分かったけど「プログラムとか難しいんでしょ?」

無問題。プログラムとかできなくてもコピペさえできれば自動売買botは簡単に動かせるのですよ。もはや時代はここまで来てます。

そして、そのためのbot関連記事を当サイトではいっぱい書いてます。

Pythonとか全く分からない初心者の私がbot稼働して、自動で放置トレード。できてますね。

botプログラムは有料・無料問わず多くのbotトレーダーさんが公開してくれていて、好きなものを選べばいい。YES。

ついには「天下一BOT会」なんていうキャッチーな名前のbot大会まで開催されて、たくさんのオープンな雰囲気のコミュニティがどんどんお互いに刺激を与えあって進化しています。なんかすげー。

「ドテン君」だけが有名だった4月とは全く違う状況になっています。

たくさんの人が参加してbot界隈全体がより多様化して盛り上がっていけばさらに楽しいですね。

人間は不思議なもので「自分には無理」と決めつけてしまうと本当にできなくなります。

興味を持てば、少しずつ自分の限界が上がって行きます。気づいたら知らなかった用語とかも当たり前に使えるようになります。

仮想通貨投資を始める前は「アルトコイン」とか「ガチホ」とかさえ知らなかったはず。

とりあえず、最初は「天下一BOT会」の盛り上がりを観戦するところから始めてみたらいいんじゃないでしょうか。興味を持つことが最初のスタートです。あとは、このサイトをブックマークして関連記事を少しずつ読んでみるとかw Feedlyも便利ですよ。

当サイトは初心者向けの記事が多いためプログラムを自在に使いこなせるレベルの人には物足りないと思いますが、そうじゃない一般ユーザーにはちょうどいい感じの記事になってるはず。

始めなければ始まらない。

botは全てのみなさんにオープンです。

※こちらの記事も読まれています↓

君は「天下一BOT会」を知っているか つ・か・も・う・ぜ!ドラゴンボール♬ いやー、テンション上がってきましたね...
こんにちは、ココです。Pythonレベル0のプログラム初心者ですが、botトレードしてます。現在、稼働しているのはAKAGAMIさんの開発した「ドテン君」です。AWS Cloud9 上にソースコードをコピペすることができれば、あなたも自動売買デビュー...
初心者でもbotトレードしてみたいよね。ということで、総合案内ページとしてbot関連記事をこちらにまとめました。超初心者がbotトレードで自動売買するための最短ルートとは? ドテン君運用 AWS Cloud9等

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。