「天下一BOT会」ドラゴンボールではなく仮想通貨自動売買ボット対決!

※この記事では第一回「天下一BOT会」について書いています。

「第二回天下一BOT会 令和元年記念大会」についてはこちら↓

こんにちは、ココです。 初春の令月にして、気淑く風和らぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす。 そ...

君は「天下一BOT会」を知っているか

つ・か・も・う・ぜ!ドラゴンボール♬

いやー、テンション上がってきましたねー。

セビル&セビーさんの主催する「天下一BOT会(仮)」

もうネーミングが良すぎですね。

もちろん、かめはめ波とか魔貫光殺法が飛び交う例の天下一武道会ではなくて、仮想通貨の自動売買botの大会ですよ。

腕に自信のあるbotトレーダー達が一堂に会して、自慢の自動売買botでアレですよ、闘うわけですよ。ロングとかショートで。

投資の闘いなんで、一定期間中にどれだけの利益を上げられたかで勝敗を決するわけですね。

仮想通貨も投資もまったく触ったことがないというそこの貴方っ!自分には関係のない世界だと思っていたかもしれませんが、「天下一BOT会」このキャッチーなネーミングで少しは身近に感じられたのでは?

とりあえず、みなさんもテンションを上げるためにこちらの曲を聴きましょう。

平成生まれの若い人でもさすがにこれは知ってる。…はず。

いや、やっぱり昭和世代しか知らないかもしれない。…。

仮想通貨自動売買bot新時代の幕開けですよ

2018年、ビットコインバブル崩壊後にも密かに世界の隅っこでトレードを続けていた仮想通貨界隈民。

そんな中、天才システムトレーダーUKIさんが開発し、カリスマbotトレーダーAKAGAMIさんプロデュースによって世に広まった「ドテン君」

ドテン君ブームが本格的な仮想通貨bot新時代の幕開けを告げ、次の展開を皆が待ちわびていた、このタイミングで開催される「天下一BOT会」

ここ最近、ビットコインの価格も低迷気味で、チャートとPC(スマホ)の触り過ぎで無駄に体力を消耗していた方も多いかも。

こんな時は「天下一BOT会」で盛り上がろう!

「天下一BOT会」の詳細についてはセビル&セビーさんのALIS記事で説明されています↓

天下一BOT会(仮)とは仮想通貨自動売買botで、現状一番強いのはいったいどれなのか!?ガチンコ勝負で決めちゃいましょうっていう企画です。天下一武闘会とはなんの関係もありません。むしろもっといいネーミ

どのような結果になるのか全く想像がつきませんが、とにかく楽しみですね。

後、この曲の歌詞って、仮想通貨に置き換えてみてもけっこういい感じです。

この世はでっかい宝島。そうさ。いまこそアドベンチャー♬

出場botトレーダー紹介

※6月16日追記

ついに第一回「天下一BOT会」全出場選手が出そろったようです。

総計24名の戦士たち!

それでは、セビルさんの選手紹介アナウンスをどうぞ。

現在の仮想通貨bot界を代表する、期待のbotトレーダーのリストとも言えるでしょう。

すごいメンバーが集まりましたね。

以前から注目させていただいてる方もちらほら。

まさかこんなにたくさんのbotトレーダー達が集まるとは、主催者のセビルさんも予想していなかったのでは?

果たして闘いの行方はどうなるのか。そして、君は誰を応援する…!?

※追記!

天下一BOT会に、ドテン君の生みの親でbotブームの火付け役とも言えるUKIさん、そしてAKAGAMIさんからもスポンサーとして賞金が出ることが決定した模様!

この盛り上がり、bot好きの私としてはテンション上がり過ぎてヤバいです。

6月17日0時より、闘いの火ぶたが切って落とされます。

みんなも「天下一BOT会」を応援しよう!

その後の展開 観戦席

大会開始直後からいきなりクジラが大暴れ?

私ココも大ダメージ受けました。

※大会の公式最新結果はこちらからチェックできます↓(主催者セビルさん作成)

第一回20180617 6月17日0:00スタート,開始時100% 17日24時以降,18日24時以降,19日24時以降,20日24時以降,21日24時以降,22日24時以降,23日24時以降 エントリーNO,Twitter,NAME,botname,出身コミュニティ,取引所,開始時SS,終了時SS,裁量有無,1日...

めそさん作成のTwitterリスト「天下一BOT会観戦席」から大会出場者のリアルタイムツイートを見ることができます。大会の盛り上がりや雰囲気をチェックするには最適。

第一回天下一BOT会終了 最終結果

第一回「天下一BOT会」最終結果が出ました!

1位:らっちょさん

2位:まさおさん

3位:スナフキンさん

約一週間の闘い、出場はしていませんが観客として楽しませていただきました。

想像を超えるハイレベルな展開で、特にmmbot系の活躍は目覚ましいものがありました。

出場選手の皆様おつかれさまでした。

そして気になる第二回大会もあるのか…!?

今後の仮想通貨bot界から目が離せませんね。

※こちらの記事も読まれています

初心者でもbotトレードしてみたいよね。ということで、総合案内ページとしてbot関連記事をこちらにまとめました。超初心者がbotトレードで自動売買するための最短ルートとは? ドテン君運用 AWS Cloud9等
さて、大会2日目、今日も「天下一BOT会」が盛り上がっております。 今、仮想通貨(暗号資産)界隈でも生き残って...
今までにブログ記事で書いた「ドテン君」関連記事をこちらにまとめました。 気になるタイトルがあればクリックして読んでみてください。 ブログ記事なのでもちろん無料。 超初心者がbotトレードで自動売買するための最短ルートとは? ドテン君運用こんにちは、ココです。Pythonレベル0のプログラム初心者です...

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

管理人のココはここです。

本日の ビットコイン価格 は?

TradingViewの解説 ※リアルタイムチャートは操作できます↑