DeepWebにご招待【解けたら天才】ブログの隠し部屋に潜む秘密鍵を探すパズル系ゲーム

ブログ内に隠し部屋があります

こんにちは。パズルゲーム大好きココです。

突然ですが、読者のみなさんをDeepWebにご招待します。

実は当サイト「銭ナビ」には隠し部屋があります。(前からあるけどほぼ誰も気づいてない…)

日本語5文字の「秘密鍵」を見つけた方はDMココまでお知らせください。

第一の隠し部屋までは行けてもそこから先、DeepWebへの道が難しいかも。難易度高め。

第一の隠し部屋で得られるパスワードをいかに使うかがポイント。

DeepWeb到達者特典

見事に謎を解いてDeepWebまで到達された方には【特典】として「名誉」を進呈w

到達者としてお名前(Twitterアカウント)をクレジットさせていただきます。※イニシャルや匿名希望でもかまいません。

到達者リスト

さけちさん@sakechi_btc (初到達者2018年6月21日)

他3名 匿名希望

到達者の声

「プログラミングの知識が必要なのかと思って一度諦めそうになりましたが、必要なかったですね。注意深くサイトを観察すれば解ける、良問だと思います。他の人にも体験してもらいたいです。」

閃きさえあれば一瞬なのですが、これ、解ける人は天才だと思ってます。

難易度高いので解けなくても気にしないでOK。10分で解けなかったらあきらめましょう。

考え込むよりしばらく放っておいたら、別の日に散歩中とかに「あ!」と閃くタイプのヤツです。

パズル系ゲーム好きの人ならイケるかな。レイトン教授とか。

まあ、遊びですから暇な人だけ参加してください。

ということで、DeepWeberを目指せ!

休日など暇な時に「ブログ×パズル」の新感覚ゲームとして楽しんでみてください。

※DeepWeb ≠ DarkWeb

違法性のあるDarkWebとは違いますのでご安心ください。

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。