イケハヤ氏の反撃を喰らい大ダメージ!だがブログやYouTubeは無駄だと断言しよう。

こんにちは、ココです。

昨日、イケハヤ氏にちょっと絡んでみたら、強烈な反撃を受けて大ダメージを受けております。

イケハヤ氏を甘く見ていたぜ…。

ことの経緯はこちら↓

こんにちは、今日も引きこもってるココです。 イケハヤ氏から反論が来た 今日アップした私の記事 「YouTubeを絶...

早速動画が上がってました。

ええ、キレキレのイケハヤ節でコテンパンに叩きのめされましたよ。

自意識デブ。愚鈍。終いには「揚げバター」扱いでけちょんけちょんにやられました。…。

私はイケハヤ氏のような鋼のメンタルではないのでフツーに「ぐおっ」と心に深い傷を負い、もともと引きこもりですがさらに引きこもることにしました。

もちろん、一般論として多くの視聴者に届けてるメッセージではあるんですけどね。

でも「誰も他人のこと等気にしていない」というのはある意味さっぱりしていていい考え方かもしれません。

というか、真面目に自分は何をするべきなのか改めて考え始めました。

イケハヤ氏を煽って反撃もらって喜んでる場合じゃないだろ。

それよりも読者に役立つコンテンツを提供するとか。

後、以前から思っていたのですが、もうちょっと自分のトレードに集中するべきだと思ってきました。

ブログでアウトプットするのもいいけど、もっと勉強してインプットも増やしていきたいですね。

※追記 2019/01/15

やっぱりトレードの方が向いてるみたいです。bFのみで月次500万ペース。

ブログとかYouTubeやってる時間、ムダに思えるよね。

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。

管理人のココはここです。