「真相解説!仮想通貨ニュース」KAZMAXさんや藤巻健史議員も出演してておもしろい情報番組

こんにちは、ココです。

「真相解説!仮想通貨ニュース」とは

「真相解説!仮想通貨ニュース」はBS11で毎週木曜日 深夜1時30分~2時00分に放送されている仮想通貨(暗号資産)に関する情報番組です。YouTubeチャンネルも開設されていて、私はこちらで見ています。

堀潤さんが司会を務め、毎回、仮想通貨業界に関わる大物ゲストが出演するバラエティ系情報番組という感じです。

毎回豪華なゲストが出演します。藤本真衣さん、杉原杏璃さん、アラタさん、苫米地英人博士、喜屋武ちあきさん、KAZMAXさん、藤巻健史議員など

ゲストが豪華すぎて話がまとまらない時もありますが(特に大御所Tさんが出演してる回w)、けっこう役立つ情報を発信してくれていておもしろいです。

今の世の中的に仮想通貨ってこれくらいの認識になってるんだなというのがつかめます。

あえて、このビットコインバブル崩壊で相場が冷え込んでる時期に放送してるのもなんだかいい感じですね。

特に第6回 『投資として仮想通貨って、どう?』この回は個人的におもしろかったです↑

ゲストは三崎優太さん、KAZMAXさん、藤巻健史議員、山本潤さん。

投資対象として見た場合の仮想通貨について、税制や世界の情勢を踏まえた上でそれぞれの立場の専門家の意見が聞けるのでためになります。

個人的に藤巻健史議員は応援してます。

仮想通貨に理解があって現行の税制を変えようと努力している議員さんはほとんどいないので、ぜひがんばってもらいたいですね。

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。

管理人のココはここです。