もふもふ不動産投資家もふさんがBCHで大損した話がメシウマで魅力的

こんにちは、ココです。

最近、YouTubeやブログで活躍してる不動産投資家のもふさんに注目してます。

もふさんとは 不動産投資家でブロガーでYouTuber

もふ(茂風智文・もふともふみ)さんは不動産投資家で、ブログ「もふもふ不動産」を運営しており、その経験と専門知識を生かしてYouTuberとしても情報を発信しています。

なんかいろいろもふもふしていて、それだけで魅力的ですよね。

もふさんは見た目はコワイが実は素敵なお兄さん

ある日、暇なんでYouTubeを観ていたら、なんか怪しいホストみたいな人(もふさん)が出てきたんでちょっと見てみたんですよ。

それは初心者が不動産投資で陥りがちなワナについて注意喚起してる動画だったと思うのですが、もふさんは見た目はコワイお兄さんですが、実はやさしくて説明も上手な素敵なお兄さんでした。

ギャップ萌えを使うとは…、もふさんはただものではないです。

もふさん、仮想通貨BCHで凍死したようです

もふさんは不動産投資家として成功をおさめていながらも、新しいことにはどんどんチャレンジしていくタイプのようで、仮想通貨にもそれなりに投資しているようです。

ただ、入る時期を間違えたらしく、投資というより凍死しちゃったみたいですw

2018年1月の仮想通貨バブル天井でBCH(ビットコインキャッシュ)をつかみ、速攻でコインチェックXEM盗難事件で資産ロック。損切りもできずに、ついには資産がマイナス95%になったとか…。

身銭を切って最強のメシウマ体験談を提供してくれているのが壮絶ですが、ここまで来たらネタになって本人もおいしいのか…!?

今後も、もふさんの活躍から目が離せない

私は不動産投資にはまったく詳しくないので、専門家であるもふさんの視点はとても参考になるものです。

専門的な知識を盛り込みながらもカジュアルに見られる解説動画もおもしろいです。

ブログ、Twitter、YouTubeとエネルギッシュに幅広く展開していて、今後の活躍にも注目ですね。

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

Feedly を使うと最新のブログ記事が自動で届きます。

管理人のココはここです。