「Desert Golfing」永遠に飽きないシュールなスマホゲーム 【グラフィックはファミコン以下です】

こんにちは、今日も「デザゴル」やってるココです。

スマホのゲームアプリも色々ありますが、たいていおもしろいのは海外のゲームですね。

でも、いくらおもしろいゲームでもしばらくすると飽きてしまうもの。

そんな中、永遠にいつまでも飽きずに続けられるゲームがあるのでご紹介します。

それは「Desert Golfing」

タイトルからしてただものではない感じはつかみ取っていただけると思いますが、これはヤバイです。

先に言っておきますが グラフィックはファミコン以下。

BGMは一切なし。

ただ、砂漠でゴルフするだけのゲームです。

言葉だけでは伝わりきらないので、動画で雰囲気を見てもらえれば↓

クリアしても延々と終わりなく次のホールが現れます。

もしかしたら終わりがあるのかもしれないけど、購入から半年以上プレイし3000番ホールまで来ましたが、終わる気配なし。

2866番ホール、マジで難しかった…。

とにかくクレイジーなゲームです。

別に新しいゲームでもなく海外では高い評価を得ていますが、おそらく日本人でこれを知ってる人はまずいない気がする。

もちろんゲーム内課金は一切なし。

広告もなし。

日本製ゲームに飽きた方はこのシュールな世界をどうぞ。

Desert Golfing

※こちらの記事も読まれています↓

この記事では、スマホで遊べる海外のおすすめゲームをGooglePlayでダウンロードできるものに絞って紹介していきたいと思います。日本ではあまり知られていないゲームの中にたくさんの名作がありますよ。GooglePlay累計ダウンロード レビュー評価 価格...
ゲーマーは投資に向いていると思うんですよ。 マネーゲームという言い方もあるぐらいですから、投資はゲームなんです...
初心者でもbotトレードしてみたいよね。ということで、総合案内ページとしてbot関連記事をこちらにまとめました。超初心者がbotトレードで自動売買するための最短ルートとは? ドテン君運用 AWS Cloud9等

「銭ナビ」の記事を読んでくれてありがとうございます。

 

note 始めました。

管理人のココはここです。

本日の ビットコイン価格 は?

TradingViewの解説 ※リアルタイムチャートは操作できます↑