HIKAKINがW杯後の渋谷でゴミ拾い 日本vsコロンビア戦の翌朝

YouTuberのHIKAKINさんがワールドカップ日本vsコロンビア戦の翌日、一人渋谷でゴミ拾いしてました。

前夜は、ご存知の通りサッカー日本代表が強豪コロンビア相手に奇跡的な勝利を収めましたね。

渋谷は熱狂したファンで埋め尽くされ、警察も動員される事態に。

群衆によって捨てられたゴミが散乱する翌朝の渋谷でHIKAKINさんがゴミ拾いする動画です↓

次戦以降はサッカーファンや日本人のモラルが試されるのではないでしょうか。

※こちらの記事も読まれています↓

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」ついにHIKAKINさんが出演しましたね。時代は変わりました。「プロフェッショナル」にYouTuberのHIKAKINさんが登場するようになったんですね。晩御飯を食べていたら、なんかHIKAKINさんがテレビに出てるじゃないですか...
「プロフェッショナル 仕事の流儀」にプロゲーマーの梅原大吾さんが取り上げられていました。YouTuberのHIKAKINさんと共に「新しい仕事スペシャル」での出演でした。梅原さんといえばストリートファイターで有名です。かつての世界大会でのシーンが忘れられない...